電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神社の神職が日本神話タロットでお悩みを鑑定致します

【何度でも占い放題】まとまっていなくても大丈夫ですよ。

電話相談
評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お話をお伺いしながら、日本神話タロットを展開していきます。時間内でしたら何度でも切り直しを致しますので、色々なことに悩みすぎてこんがらがってしまった方、何を悩んでいたのかさえ分からなくなってしまった方、まずは是非ご相談くださいね。 カードとわたくしで精一杯お伺いし、解決へ向けてのお力添えをさせて頂きます。 占いだけでなく、神社についてお話をしてみたい方や、愚痴をこぼしたいといった方も、どうぞ一度お話をしてみてください。 ご希望の方には大祓詞をお教えし、一緒に奏上を致します。神社で奏上されている祝詞の中の一種で、罪や穢を神々様がどうやって祓ってくださるのかといった内容のもので御座います。 大急ぎで奏上して三分程度です。色々なものを祓ってさっぱりとした気持ちになってみませんか。 お時間などはダイレクトメッセージでもご相談頂けます。気軽に話し掛けてくださいませ。 複雑なお悩みをお抱えの方も多くお見受け致します。 少しでもすっきりと落ち着いた気分になって頂くお手伝いをしたく、電話サービスへの出品も致しました。 どんな話でも受け止めますので、説明の難しいお悩みでもどうぞお話くださいね。

購入にあたってのお願い

精一杯お話を伺って鑑定して参りますので、よろしくお願い致します。 占うにあたって本名や生年月日等は不要です。なんとお呼びしたら宜しいのかは教えてくださいませ。 人の命の領域や、人が決めた領域(法や試験など)は上手く占えません。ご了承ください。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

千之夜
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1,058 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者