電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

《スッキリすると好評!!》プロの鑑定士が霊感タロットとダウジングで鑑定致します。

電話相談
評価
販売実績
51
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛、結婚、離婚、不倫、略奪愛、複雑愛、年の差恋愛、遠距離恋愛、同性愛、肉体関係の相性、水商売、風俗業、人生相談、仕事、適職、転職、人間関係、家族関係、育児相談、亡くなった故人の気持ち、ペットの気持ち…等 どのような御相談にも対応可能です。 霊感タロットとダウジングを使い 貴方の不安を取り除き 望む未来へと創造していきます。 占いジプシーして金銭的に生活が苦しい方。 依存を繰りかえしてしまう方。 喧嘩別れをした辛い恋愛経験で今も苦しみ悩んでる方。 お気持ちは大変わかります。 私と乗り越えていきましょうね。

購入にあたってのお願い

必ず本名でお願いしております。 下のお名前だけで結構です。 生まれた月と日 御年齢 お相手がいる場合もお聞きしております。 鑑定をスムーズに進めるために先にお聞き致します。 リラックスして鑑定内容の詳細をおっしゃってください。