気持ちのお悩みお聞きします

一人で苦しんでませんか?不安に押し潰されてませんか?

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心の問題、悩み相談を15年させてもらっているプロの心理セラピスト(カウンセラー)です。 一人きりで悩んでいる方、何処にどの様に相談すればいいのかわからないと思っている方、誰もわかってくれないのではないか?と、思っている方。など本当に少しで良いので勇気を出してお話ししてみませんか? 今のあなたの気持ちが落ち着いていくための電話カウンセリングをプロとしてお受けします。 「人生を変えたい」「過去を乗り越えたい」を催眠療法で全力サポート!心の癒し専門家です! 今が苦しくても、悩んでいても、落ち込んでいてもそれらには全て意味があります。 それらは必ずいつの日かあなたの未来を輝かせる礎としてあなたを支えてくれます。

購入にあたってのお願い

お電話の前にお悩みの概要をお知らせいただけるとありがたいです。 極力、早めに対応させていただきたいと思いますが、24時間以内に対応できない場合もあります。ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

隠れ家相談所 EVOREVO
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にイベント事が無い限り不定休でやらせてもらってます。一応の区切りとして10:00〜19:00を基本営業時間としてますが、これに限りません。平日、日曜日・祝祭日も関係なく営業致します。