電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い屋とお話、しようか。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ご利用はどなたでもOKです。(出品者の利用NGとかありません) 関わる人がみんな幸せになればいいと思っていますから、 あなたが安心できるなら、何時間でも応じるつもりです。 占いはもちろん、 なんか聞いて欲しい・誰かと話したい・愚痴らせて欲しい…なんてのも歓迎。 聞き上手で話し下手の占い屋が 「声を聞きたい、安心したい」という人のためにセッティングしてみました。 もともと電話鑑定から始めた占い屋です。安心してお立ち寄りください(^^) 基本的に、予約受付です。 突然電話が鳴るとびっくりするので、面倒でもご予約ください。 日時などは出来る限りご希望に応じた形で鑑定していきます。 お話しましょう。そうしましょう。 どうぞお気軽に。 一応プロ歴10数年の占い屋です。 不器用ながら日々精進の気持ちで鑑定しております♪ よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

*癒しをお求めの方には、少々毒舌がすぎることもございます。 *必要があれば、電話を切ったあとに占い以外のこともやってみましょう。 よく効くおまじない、御真言、祝詞奏上をご用意しています。 *万が一、厳しい結果が出ても受け止めてくださるようお願いいたします。 *こちらも、出来るだけ「諦めろ」とは言いたくないので、 出来る限り有効なアドバイスを出せるよう努力します。 *馴れ馴れしすぎたらごめんなさい。あくまでラフな姿勢がモットーです。 …お願い事… +お客様データ(生年月日、未婚・既婚、お住まい、お仕事)と簡単にご相談内容を、 ご予約メールに記載していただけると助かります。 お相手がある場合も、同じようにデータをいただけるとスムーズに鑑定できそうです。 +西洋占星術は時間がかかるので、鑑定はタロットを中心、補助的に西洋占星術を取り入れます。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

Mizumori Yuyu
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 261 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者