電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

100円タロットで鑑定致します

占術限定☆ですが、お聞きになられたい内容は選びません

電話相談
評価
-
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お客様目線でお話しをお聞きいたします。 その上で、占い方法をお決めして、分かりやすくお伝えいたします。 ・スリースプレッド ・ペンタグラム ・ヘキサグラム など 相談者自身がどうしたいのかわからないような状況でも 有効なアドバイスを導きだします。 もっとどうしたらよいのかわからないときなどは より詳細なアドバイスができる 1分180円でご相談を承ります(*^-^*) こちらはOriginal占い方法で行います ここでは、琴音の気まぐれ100円サービスとなっていますので スリースプレッド ペンタグラム のみに限定でございます。 予めご了承くださいませ。 きっと相談者様の 背中を押して差し上げます。

購入にあたってのお願い

相談内容は ・人間関係 ・お仕事に関すること ・恋愛 ・不倫 など 相談者様のお悩みをお伺いいたします。 ここでは、琴音の気まぐれ100円サービスとなっていますので スリースプレッド ペンタグラム のみに限定でございます。 予めご了承くださいませ。 *稀に人の生死や公序良俗に反するような内容の場合  お断りすることがございます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

青いバード
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10時から22時まで 出来るときだけ、待機しています。 それ以外のご相談は、ご要望に応じますので メッセージを気軽にください。