電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特殊な霊視・タロットであなたの知りたい答えを観ます

仕事・家族・友人・知人などの悩みを真剣に向き合いアドバイス

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

仕事やお金の問題で悩んでいるあなたへ 家族との関係で悩んでいるあなたへ 人間関係で悩んでるあなたへ 電話鑑定にて、あなたの苦しみに寄り添います。開運に向けてアドバイスします。 霊視・タロット・占星術を使います。 (ご自分と相手の生年月日・生まれた都市・名前などが分かればより深く潜れます) ↑答えなくても分からなくても大丈夫です。また秘密厳守です。 日々辛い想いをされていると思いますが、あなたのその問題は深い意味と理由が必ずあります。 私があなたの道しるべとなります。 鑑定には、霊視、透視を酷使します。 お仕事、人間関係、ご家族の事等以外でも恋愛でもお悩みをお持ちの方。 私がお力になります。お一人で悩まず、まずはご相談ください。 あまりいない男性の占い師です。男性ならではのアドバイスができます! またお気軽にご相談ください。寂しいだけな話でもOK。

購入にあたってのお願い

*合わないと思った場合はこちらから切らせてもらう場合もあります。 *あなた様の生年月日、お名前をお伝えください。 *鑑定中は、かなりの集中を高め、霊視していきますので能力と体力が消耗するため、鑑定内容はその都度変わりますのでご了承ください。 *待機外でも、ご予約受付ておりますので、お気軽に申してくださいませ。 1人1人の方々にきちんと正確な霊視をさせて頂きたいと思っておりますが未來は流動的に動いていますのではっきりと答えられない場合もあります。 *霊視をして集中している際に電波障害を多々、生じる事がありますので、どうぞ御了承くださいませ。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

クプア晃慈
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者