電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視・霊感タロット&ホロスコープで鑑定します

辛い片思いや復縁等の恋愛全般、動物の気持ちなどを霊視します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

初めまして。 プロとして長い間「対面鑑定・メール鑑定」をしてきました。 お相手様やペット様のお気持ちをタロットとホロスコープを使いながら霊視して参ります。 お話中に視えたものや感じた波動…ありのままズバッとお伝えしていきます。 短時間でサクッと鑑定することを心がけておりますが、占って終わりではなく、すぐに実践できる対策や波動調整も行います。 身近に巫女がいた幼少期、10代での結婚、銀座ホステス、経営者、占い師…私自身の波乱万丈な経歴から、様々な相談内容にも動じることなくご相談者様のお気持ちを最優先に心に寄り添う鑑定をしてまいります。 どうぞ遠慮なくお話し下さい。私はあなたの味方です(^ ^) ■占いの種類 霊視/霊感タロット/西洋占星術 ■得意な相談内容 恋愛/相性/相手の気持ち/復縁/結婚/離婚/不倫/出会い/仕事/人間関係/夫婦問題/転職/起業/職場問題/経営/人生全般 ※今だけココナラデビュー割でお安くしておりますが、すでに対面鑑定での実績はあるので今後値上げ予定です※ ご相談者様の幸せを一番に、嬉しい結果が出たときは共に喜び、たとえ悪い結果が出たとしても必要であればきちんとお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネームでも可)とご年齢をお伺いしております。 ホロスコープリーディングをご希望の方は生年月日と出生地(お分かりならば)もお知らせください。 ご相談者様が悩まれていること、またお望みについてお話しください。 ギャンブルや投資等のご相談、寿命や死期、魔術や呪いなど人を不幸にすること全般については鑑定いたしておりません。 秘密は厳守致します。 新規の同業者様はお断りさせて頂いております。