恋愛や人間関係が苦しい方のお話聞きます

24時間OK!恋愛、人間関係、メンヘラなどの悩みにアドバイス

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【日中以外でも夜間受付開始!事前のご調整で24時間受付致します。】 20代のころ、アダルトチルドレンと言われつづけ、様々な仕事を経験し、克服。 現在は、行動心理学と宅建士を学びながら、人間関係を含めた心理学を学んでいます。 アドバイスが欲しい方、ただ、話を聞いてほしい方。 どうしたら私は変われる?自殺したい気持ちをどうしたら解決できる? など、自分の心の変え方や前向きになりたい方は、ぜひ、お電話ください。 「こんなクダラナイ話ししても・・・」 全然、そんなことはありませんよ! あなたのお話を聞かせてください。 どんな悩みでも心配せずにお話してください。秘密厳守です。個人名も不要です。 プライベートなことは特定しません。 【悩み相談の内容】 ・人間関係に悩んでいる ・いじめを解決したい ・男女関係に悩んでいる ・恋愛ができない ・友達ができない ・容姿や性格の悩み ・お金の悩み ・仕事の悩み ・職場の人間関係 ・アダルトチルドレンを直したい・・ ・勉強ができない 等々、あらゆることにお答えします。 どんな、相談でもOKです。 【筆者のプロフィール】 東京都内在住の30代の男性です。 20代で人間関係で挫折。アダルトチルドレンとも言われ、認知行動療法を勧められる。 自力で克服すべく、人生経験を高めることを重視し、金融業、運送業、教育、小売、広告業などあらゆる仕事に従事。 そして、見事に復活を遂げ、外資系で働くなど、様々な経験を致しました。 お役に立てると思います。 克服するために、あらゆる仕事や経験を体験してきた私が、お話をお伺いします。 人間関係は克服することができます。アドバイスや話を聞いて欲しいだけでもOKです。

購入にあたってのお願い

具体的な個人情報はお伺いしません。 安心してお話ください。 まずは、お悩みの内容から、人間関係など、個人を特定できない範囲で教えてください。 お時間は予約でも構いませんし、お電話を受付中の場合は、即お電話可能です。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

龍 由樹
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼は平日でも承りますが、作業は週末の対応となります。 従いまして、最大で初稿のご入稿まで最大で1週間程度お時間をいただきます。