電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルタロットいたします

ご依頼主様と共に内容を繊細にしっかりと追及していきます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

知りたい事やどうしたらいいか悩んでいるときのヒント お相手様がいるときはお相手の気持ちやこれからどうしたらいいのか? 今までの気持ち今の気持ちこれからの気持ち お互いのモチベーションなど このまま行った場合になりうる事 でたままお伝えするにあたり、いいことばかりは言えない可能性がありますので、厳しい事も受け止められる方を対象とさせて頂きます。 体調、気分などに左右されてしまう事もありますので、調子のいい時のみ待機する予定です。 出産、ギャンブル、生死など 他にも出来ないしてはいけない占いもありますが 形を変えたり出来る事は出来る限り占えるよう努力いたします。

購入にあたってのお願い

出来ましたら今の状況もお話頂けますと、カードの読み解きがスムーズに進むためお時間の短縮にもなりますので、ある程度の状況、情報教えて頂けたらお互いにいい形で会話が出来ると思います。 よろしくお願い申し上げます。