電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

問題解決スピリチュアルな視点でお話聴きます

寄り添います。希望の方は手相視ます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

元、占い師の私からのアドバイスとお話しを聴かせて頂けたらと思っております。 【相談する事で心のはけ口】となれれば幸いです。 仕事、恋愛、お金、健康 いじめ などなど。 私と一緒に解決するヒントを、探してみましょう。 もしくは、人には言えない事も含めて心の浄化をしましょう٩( 'ω' )و 『どうせ私なんて 』『人生に疲れた』『先がみえない』 『今後上手くいくだろうか?』『この人と一緒で大丈夫かな?』 『考えてはいるけどキッカケが作れない』 『これだけやってもまだ 報われないの私は』 『心機一転したい!!』 『人が怖い』 『私も誰かの為になれる人でありたい』 などなど様々です^^ 少しでも心が軽くなると幸いです^^ 又、出来ない内容はこちら側からお断りする場合がありますので【購入者にあたってのお願いを必読願います】 ※このサービスでの相性を試して見たいと思う方はこちらで相性をみますので、個別にメッセージ下さい。そちらに簡単な相談内容を記載されて下さい。 旧スピ系に携わっていましたが、現在は行なっておりません。(その範囲内でお話しさせていただきます) クライアント様に寄り添えるようなお手伝いができればと、今回サービスを開始させて頂きました。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

始めに相談されたいカテゴリーと内容を可能な限りまとめてからお話下さい。 こちらでのサービスをお受け出来ない内容。 又はご遠慮させて頂く内容。 相談内容にて特定の人に対して別れさせる又は術をかける等一切お受けできません。 相談もできません。 人にまつわる【生死・霊】に対しての内容等もご遠慮願います。 *ご飲酒されている方 *医療的行為目的 * 冷やかし目的 *嫌がらせ目的 *出逢い目的 *勧誘セールス*同業者等の方 最低限のモラルを守ってご連絡頂けると方々とご相談に対応させて頂きたいと思います。