女性限定で愚痴聞きます

【女性限定】悩みや愚痴を吐き出してスッキリしてください!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

【女性限定】愚痴や悩みを聞きます! 結婚して妊娠して出産して、夫がうつになって働けなくなったり、時に暴言、暴力があったり(今は大丈夫)、流産したり、苦しい時も実家に頼れなかったり、育児に悩んで主人の事で悩んで一人で泣いていました。 色々相談窓口に電話しましたが、全然ダメでした。ただ聞いてほしいのに!分かってほしいのに!という事がたくさんありました! 心に貯めておくのは辛いです!少しでも心が軽くなって笑顔になれるお手伝いがしたくて出品しました。 結婚前も色々な気持ちを経験してきました! 辛い気持ち、感情は吐き出してすっきりしてまず自分自身を笑顔にしてください!! 昔からいつも相談を受ける側でした。 心理カウンセラーなどの資格はありませんが、自分の人生経験、色々な人から相談された経験、みんな安心してすっきりして笑顔になってくれた感動から自分なりに色々調べたりしましたが、要は心に寄り添ってあげることを一番に心がけています!

購入にあたってのお願い

主婦なので、土日祝や夜など対応できない時間帯がありますのでご了承下さい。 今すぐ吐き出したい!と思った時にちょうどタイミングが合いましたら是非ご利用下さい。 男性の方は申し訳ございませんがある程度の気持ちしか分からないので100%の気持ちで聞けないのと、主人が嫉妬深いので男性と話しをするのは控えているので申し訳ございませんがご遠慮下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ヒノエ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者