話してスッキリ!あなたの話を心を込めてお聞きします

精神科看護師9年目の私が悩みや愚痴、雑談を聞きます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

頭の中でグルグルとめぐっていることありませんか? ・あれとこれとアレ、何から手をつければ良いんだろう? ・何であの人はこうなんだろう? ・私はこれから何がしたいんだっけ? ・明日の夕飯何にしようかな? ・これどう思う!?(でも話せる相手がいない)など 周りにとっては、大したことないものでも、 自分にとっては大きな問題! そんなことありませんか? そんなことはないよ♪ でも、 ・とりあえず誰かと話がしたい ・私の話を聞いて欲しい ・ただただおしゃべりがしたい ・周りが身近過ぎて、SNSでも言えない愚痴を言いたい 短時間でもOKです♪ なーんかモヤモヤして、スッキリしないあなたへ★ 私があなたのお話を伺います! あなたの思いを言葉にすることで、 気持ちを整理できることもあるかもしれません(^^) 数年前に僕は適応障害になってしまいました。 その時期は、連絡がとれる家族がいても 何だか話す気になれませんでした。 そのうち、気持ちが塞ぎこんで眠れなくなり、 思考がグルグル止まらなくなり、 ついには仕事で簡単なミスを繰り返すようになり、 退職することになりました。 ネットで知り合ったカウンセラーの方に 相談することで、 固く閉ざしていた気持ちが和らぎました。 翌月には転職して、環境を変えることで 再び悪化なることなく現在に至ります。 同じように悩んでいる方がいれば、 ありのままを話してスッキリしましょう! あなたの気持ちに全身全霊寄り添います。 自分を知る人ではないから、 あえて、ありのままを話せることもあります。 あなたが少しでもスッキリして 笑顔で明日を迎えれば何より。 遠いけれど、近くの理解者として寄り添います!

購入にあたってのお願い

こんな方にオススメです! ・人間関係でお悩みの方 ・悩みというほどではないけれど、聞いてみたい方 ・お話がしたい方 ・介護の仕事でお悩みの方 ・婚活アプリのことで相談したい方 長時間でも短時間でも大歓迎です♪ アドバイスに関しては、 僕個人の経験・価値観からなる私的な意見になります。 最終判断はご自身でお願いいたします。 【日程に関して】 仕事上、夜勤があり不定期なため、事前にDMをくださると助かります! ・ご希望の日時 ・通話の時間制限(ない場合もご記入お願いします) 【ご注意】 カウンセリングのサービスではございませんので、 その際は、専門の方にお問い合わせください。 通話の前に、電波状況のご確認をお願いします。 通話状況が悪くなった場合は、 Wi-Fi → 4Gもしくは5Gに切り替えてみてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

masasicks
男性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜勤がなければ、基本的に21時~0時に滞在しています。 事前にDMでご相談していただけると調整できます。 よろしくお願いします。