経験豊富なおっさんが貴方の悩みを聴きます

例えばスシローから銀座久兵衛まで幅広い経験をもつおっさん!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰にも言えない悩みってありますよね。 私も数年前自分の命を捨てる手前まで堕ちた時があります。 その時に救ってくれたのがたった1本の電話でした。 その電話の相手は名前も知らないおばさん… 今でもそのおばさんの名前も顔も知りませんが、間違いなく今の私には命の恩人です。 そこまでの相談事に最善のアドバイスが出来る自信はありませんが、愚痴を聞いたり、悩み相談、仕事、恋愛、暇つぶし。どうでもいい話でストレス解消になる事もありますよね! 現在は、コンサルタントと探偵業を行なっておりますが、そこそこ幅のある人生を過ごしてきた自負はあります。 便利なおっさんと話してみませんか? 人と話すことや、人の助けになる事を仕事としております。ココナラでは初心者ですが、ある程度深い人生を歩んでおりますので、是非ご一報下さい。

購入にあたってのお願い

あまり専門的な事などは知識不足もありますので、ご容赦下さい。 愚痴を聞くのがいいのか?アドバイスが欲しいのか言っていただけるとありがたいです。 職業柄、困っている人をなんとかしたく、口を出してしまう事もありますので…
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ショコラ17503
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者