あなたの愚痴や不安な事を聞かせて貰います

夜眠れなく(メンタルを含む)ふと誰かの声を聞きたいそんな方へ

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

自分は生まれてきた時にすぐに死に直面したそうです。 実感はないのですがボヤけたその時の映像が頭の中で流れ(変な宗教ではありません。) その後あまり良くない環境のもと過ごしました。 この文章を書いていてもふと思う事があります。それはどんなに落ちた環境であっても話したい事を真面目に耳を傾けて下さった方がその時に応じていた事を。 私は特別な資格などは無いですが人生経験は資格より勝る物を持っていると感じています。 私は先程も書いた通りその時その時に話せる人が居た事とても大事に思っておりあなたのその時の人になれるよう真正面からお話聞かせて貰いたいと思っております。 ペースはあなた様に合わせます。 私は高学歴でも一流企業などに勤めた事はありませんがその分力仕事から調理など幅広くしてきました。 決して自慢が出来ると言うよりも続かないだけと思われる方が大半の意見でしょう。だけど…だからこそこういう場でお話しを聞ける幅があると自負しております!

購入にあたってのお願い

私は特別な資格などは無いので。 的確な答えを出す事は出来ません。 ですが私で良ければと思って信用を持てた時どのようにしたら良いのかあなた様が望まれた時は私なりのお応えをさせて頂きます。 資格などが無いためあなたが不快になられない様に極力努力して参りますのでそこを分かって頂きお話させて頂きたいと思っております。 その点でご判断下さいませ!
価格
120 円/分

出品者プロフィール

トモも
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者