ゲームについて悩んでいる人の相談承ります

お子さんがプレイしているゲームについてわからなく困っている時

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ゲームについてわからないけど大切な人や家族がゲームをやっていたら 自分もゲームについてわかりたい!! そう思うこともあると思います。 そんな悩みにお答えします。 ゲームについてわかりたい方、お子さんがやっているゲームで一緒にお話がしたい。 これからゲームを始めたいと思っているけど なんだかよくわからなく 何から始めればいいかわからない人 ゲームに関する相談にのっていきます! これをきっかけにゲームについて楽しい という気持ちを持てれば悩みも解決しますし 今後ゲームというジャンルで楽しくお話をすることができます! ゲームに少しでも興味のある方 自分の周りでゲームについて話している人たちに混ざりたい人 相談承ります! 自分がゲームについて話している時一番輝いてると 妻に言われたのがきっかけです。 自分がこれだけ楽しく 詳しく話せるジャンルがあるなら それを人に伝えていきたい と思いました。 それで密かにゲーム好きが増えると僕も嬉しいです。 ゲームの楽しさ 学びとなる部分を伝えていきます。

購入にあたってのお願い

誰かがやっているゲームの話について混ざりたい 理解したい と考えてる人はそのゲームのタイトルがわかれば記載してください。 こちらはゲームを知らない人 楽しさがわからない人 など初心者の方に向けたサービスですので ゲームについての攻略情報などをお教えするサービスはやっておりません。 ご了承ください。
価格
100 円/分