電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「子育てと仕事」を「両立」しながら頑張っているお母さんへ 「宇宙の法則」で悩みを解決します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

「宇宙の法則」でコミュニケーションの悩みを解決します。 会話をしながら、あなたに合った方法をお伝えします。 霊感やカードリーディングではなく「宇宙の法則からのコミュニケーションの方法」を教えます。 「人間関係」の悩みは誰にでもあります。 「人間関係」がよくなると毎日の生活が「楽しく、楽になります」 いつでも、連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

会話のスタートで、ニックネームを教えて下さい。 最初の回答を15分位でします。 その後に、必要ならさらに詳しく会話をします。 スタートで、なるべく詳しい状況を教えて下さい。 正式な回答の内容を毎日の生活で実行してください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

恋愛結婚の奇跡人
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 393 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機していればいつでも大丈夫です。 待機していない時間帯は「予約受付中」にしております。 待機していない、後日でもいいから相談したい! そのような方はお気軽にダイレクトメッセージ下さい。 あなた様の都合の良い時間に合わせて待機させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。