電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋愛が今後どうなっていくのかを占います

気になるあの人の本音、先の見えない未来が気になるあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

この恋を最後にしたいけど、本当に成就するの?気持は焦ってしまうけど、あの人に焦っていることを知られたくない・・・でも、本音を知りたい。恋愛の初期は、いろいろ思い悩んでしまうことが多いですよね。彼との関係が上手くいくのか、上手くいくためにはどうしたら良いか、カフェに友人に話すような感覚で、気軽にご相談ください。実際にカフェでゲリラ鑑定を10年以上してきた現役タロット占い師が、78枚フルデッキで占います。 どうしたらいいかわからず、重く思い悩んでいた心が、少しでも動いてみようと思っていただければ幸いです。火・水・金・日の20時30分~23時30分ごろに待機していることが多いです。

購入にあたってのお願い

あなたとお相手の方のお名前(ハンドルネーム可)と、大体の年齢(30代後半、など)、お悩みの内容をお知らせください。待機していない時は、恐れ入りますが返信に1日程度お時間をいただいています。あらかじめご了承ください。