電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

お悩みをスッキリ解決!あなたを笑顔にいたします

鑑定歴20年、プロの占い・心理カウンセラーにお任せください!

電話相談
評価
販売実績
31
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

カードはあなたやお相手の顕在意識・潜在意識、今の波動から導き出される未来、その他、お知りになりたいこと、必要なことすべてを的確にあらわします。 あなたに今必要なメッセージをお伝えするとともに、どんなお悩みに対しても、今後の方向性や解決の糸口、望む未来を引き寄せる 具体的な行動、 考え方を自分の意識や概念、信念、思い込みが人生を創造していると言うスピリチュアルな視点から、アドバイスやご相談をさせていただいております。 特に対象者の本心や気持ち、現状、適切な時期などリーデイングするのが得意です。また保育士、ベビーやキッズのシッター経験も豊富ですので、妊娠、出産、子育て、家族家庭問題のお悩みもご相談ください。 お話し中に不必要なエネルギーや、思考パターンを癒し、浄化、解放するヒーリングもさせていただき、お話してる間も自動的にヒーリングが流れるようにエネルギー設定しております 癒しパワー全開! 多くのお客様が、私と話をするとなぜかスッキリ、癒され、 元気で笑顔になる(^^♪とおっしゃっていただいてます。 お話してる間、エネルギーを調整するヒーリングが流れています! 人生明るく笑顔で楽しみましょ!がモットーです♪ お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

こんなこと聞いていいかな?などの些細なこと、どんなご相談にも対応いたします。 統計学上(四柱推命)の御相手との相性をお知りになりたい方、 個性心理学を使ったお子様の才能・本質・性格別対応を お知りになりたい方は生年月日、お分かりでしたら出生時間を教えてください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

ホワイトローズ
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者