あなたの辛い気持ちを受け止めます

あなたの悩み受け止めさせてください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして。スケと申します。 私は中学時代はクラスに馴染めず、登校するのが苦痛でした。でも週1回他の中学の友達に会う機会があり、それを休まず登校した自分へのご褒美と捉えて頑張った結果、高校にも進学出来ました。 高校時代は部活動では浮いた存在で居心地は悪かったのですが、それに反比例するかのようにクラスメイトといる時間はとても楽しかったです。 そのような両極端な経験をしていると「自分のことを信じてくれる人を大切にしたい」と思うようになりました。 その結果、聞き役になることが多くなりました。中学・高校時代は恋愛相談、失恋話を聞くことが多く、大学卒業後は不眠症、自律神経失調症、拒食症、うつ病等の心の病、リストカット、性犯罪の被害、セクシャルマイノリティのカミングアウト、離婚、流産等の経験をした友人の話を聞くこともありました。 私は現在あるチャットアプリをしているのですが、そこでも上記のような経験をした人の話を聞くことがあります。そのアプリを通じて「例え顔が見えなくても自分を信じてくれる人がいる」と分かりました。 そして自分を信じてくれる人の力になりたいと思い、このサービスを始めました。 良かったら、1度お話を聞かせていただけませんか?

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・年齢(30代等正確なものでなくても可) を教えてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

suke(スケ)
男性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージはいつでも送りください。 24時間以内に対応させていただきます。