電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心や体のカラーがみえたりします

あなたの心や体のSOSや喜びを知るお手伝いをします。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

主に色が見えます。 波長が強く合う方は、家の中まで見えたりします。 ああなたに対して、あまりにも強い思いを持たれている人とかがいると、その人の話も聞けたりします。( 見える世界の人や、見えない世界にいる人も含む) ざっくり、性格は明るい方です。 楽しく話したい、悩みを聞いてほしい!オッケーです(^○^) 基本的に愚痴や悩み相談・雑談をメインとして、波長がリンクしていくと見えることもあるといった感じです。 占いや霊視的なことを期待されるかたはご遠慮ください。 ぶっちゃけ、不思議なことが起きる体質を恨んだことがあります。 しかし、そんな不思議な世界はきっとあって、理解を深めると意外と悪くない世界だなと気づきました。 もし、この体質が少しでも役に立てるのなら有り難いです。 最後に なりますが、波調が合うことが大前提です。たまに全く見えない人もいます。 心や身体、昔から気になっていたことが解消されるお手伝いをさせて頂けたらいいなと思います^^ 苦しい時は、泣いてもいい。人が、わかってくれないのは当たり前みんな心があるんだもん、どう、解釈するかが生きやすいポイントだと思っています。

購入にあたってのお願い

内容を見てもらって、納得の上お願いします。 見えない時もあります。 柔軟に対応できたらいいなと、思っています。 あと、スピリチュアルに理解のある方で宜しくお願いします。そもそも疑ってお話をするのは、見えるものもみえなくなっちゃいますので。。。ご理解宜しくお願いします^^