電話で相談できます

顔を見られず安心!誰でも、どんなことでも相談してください!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

実際に店舗を持つカウンセリングルームがココナラ専用の電話カウンセリングサービスを開始!カウンセラーは2名常駐しています! 1.購入者の方はこれまでと同様、サービス購入後はそのまま着信をお待ちください。 2.「アプリで通話」を新たに導入いたします これまでの「電話」に加えて、「アプリで通話」(インターネット電話)での通話が可能になります。 多くの人にゆずりはカウンセリングルームを知ってもらうために、はじめました! 人との繋がりを大切にいていくのが、当ルームのモットーです!

購入にあたってのお願い

ご希望の日時をメッセージに記載してください。予約日時が確定しましたら、予約した時間にカウンセラーから電話がかかってきます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 購入者の方は「サービスを購入する時」に、以下のどちらで通話するかを選ぶことができます。 ・「アプリで通話」:無料で通話できます。 ・「電話で通話」 :相談料に加えて別途、通話料20円/分が加算されます。 [例] 100円/分の電話相談サービスで、10分通話した場合 「アプリで通話」を利用した場合の利用料金 : 1,000円《 相談料100円/分 × 10分 》 「電話で通話」を利用した場合の利用料金  : 1,200円《(相談料100円/分+通話料20円/分)× 10分 》 ※お支払いに「ココナラコイン」を利用される方は、Web版でお申し込み手続きをお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

中野正美
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者