愚痴・悩み事その他あなたのお話何でも聞きます

愚痴聞き屋です☆何でも話して下さい☆星占い鑑定オマケ付き

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰かに話したい事、愚痴りたい事、悩んでる事等、何でもお話しください。 自慢話や惚気話も勿論OKです。何でも聞きます。 誰にも話せない事をここで吐き出してスッキリしちゃいましょう。 基本的には愚痴聞き役ですが、意見を求められたら応えます。 臨機応変に対応致します。 ご希望があれば相談内容に応じて星占い(西洋占星術)であなたの性質や傾向、現況を読み取りお伝えする事も可能です。 あなたの特性を一番活かせる方法を一緒に導き出し、より良い未来へ方向修正出来るお手伝いが出来れば幸いです。 通話可能時間は基本的に平日の8:30~16:00です。 (メッセージのやり取りは常時可能です) 事前予約された場合は希望日時に合わせてお電話致します。 どうぞ、お気軽にご利用くださいませ。 あなたの心のモヤモヤやトゲトゲが、少しでも解消されますよう願っております。 西洋占星術での文書鑑定も行っておりますのでご興味のある方はそちらのサービスもご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

サービスご利用の際、以下の項目をメッセージにてご記入下さい。 ★電話相談のご希望日時(第3希望までお書き下さい) 通話可能時間は基本的に平日8:30~16:00です。 ★通話時間のご希望の目安(○分以内で、等) 会話の終了時間は時計を見ながら早めに告知・対応させて頂きます。 ★任意ですが、よろしければ性別・生年月日・出生時間(できれば)・出生地(○○県△△市等)をお聞かせ下さい。 あなたのホロスコープ作成し、あなたをイメージした状態でお電話する事が可能です。 当方、ホロスコープリーディングマスター(JADP認定)を取得しております。 基本的には愚痴聞き役ですが、時には意見や占いの結果をお伝えしたり臨機応変に対応させて頂きます。 「占いはあまり好きではない。」「アドバイスは必要ない。」等のご希望があれば事前にお伝え下さいませ。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

northern70jp
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 396 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
起きてれば24時間可能。