電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本物の霊視☆スピーディーかつ丁寧にお答えします

生まれながらの霊能力で、お相手の本心を読み取ります

電話相談
評価
販売実績
97
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

霊視は占いではないので、生年月日などは必要ありませんし、はずれることはありません。 お名前を聞くだけで、魂とつながり、心の声が聞こえてきます。 性格・相性なども視えますので、お付き合いや結婚する前に相談に来られる方も多いです。 名前がわからない場合でも、あなたを通して視ることもできます。 聞かれたことに対して視えたものをそのままお伝えしますので、それでも聞きたいという勇気のある方のみご予約ください。 下記のようなことでお悩みの方にはお役に立てます。 ・相手の性格や相性が知りたい。 ・相手が自分のことをどう思っているかを知りたい。 ・職場での人間関係についてアドバイスがほしい。 ・自分の本当の心の声が知りたい。 ・どんな人が相性が合うのかを知りたい。 など、人の心が関係していることであれば視ることが可能です。 普段は2人の子どもと2人の孫を持つ、普通のおばちゃん(おばあちゃんか笑)です。 自分のおばあちゃんやお母さん代わりに使っていただいて構いません。 悩んで暗くなるより、スッキリして前向きに生きたほうが得だと思っています。 貴女のそばに寄り添い、そのお手伝いをします。 どうぞ、よろしくお願いします(*^-^*) ※しばらく対面鑑定のみで電話鑑定はお休みしておりましたが、娘の手伝いもあり、また行うことになりました。 お名前を聞くだけで、魂とつながり、心の声が聞こえてきます。 魂にコネクトする時間は、電話は切らせていただきます。 無駄な料金はかかりませんので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

霊視は占いではないので、生年月日などは必要ありませんし、はずれることはありません。 聞かれたことに対して視えたものをそのままお伝えしますので、それでも聞きたいという勇気のある方のみご予約ください。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

博多の母
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者