☆電話版☆【二人の縁をお話しします】より良い関係作りのために…

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

鑑定書作成には時間がかかるので、電話でお話しするのが一番早いです。 また、詳細版ではオプション料金をいただいていますが、こちらでは何組でも鑑定させていただきます。元彼と今彼、気になるあの人まで全てのご縁の図をお知らせしますので、比較が出来てしまいます。一番ご縁が深い人を選ばれるとよいでしょう。 結婚するにはそれなりの縁があるようです。私にはお二人の関係性がみえます。結婚前に、二人の縁を知ってみませんか?ご夫婦の相性鑑定も出来ます。 ※あなたとお相手のご縁の図を電話をしながらその場で作成し、それをもとにお話しします。 ※ご好評いただいている  ☆詳細版☆【二人の縁をおみせします】より良い関係作りのために… http://coconala.com/services/11850 の電話サービスとなります。 感情の流れが客観的にみえます。それを自覚して、その流れに逆らわないほうがいいようです。 何だか違うな、どうしてなんだろうと思う時、ご利用ください。

購入にあたってのお願い

☆あなたとお相手の生年月日と血液型、性別を教えてください(血液型が重要なので、必ずお知らせ下さい)。 ☆名前はニックネーム、イニシャルで大丈夫ですが、お話がしやすくなるように、馴染みがあるほうが良いと思います。 ☆どんなことで悩んでいるか教えてください。 ☆自分はどうなりたいと考えているか教えてください。 ☆その場で、依頼者様にも簡単な図を書いていただきます。メモとペンの用意をお願いします。 時間を引き延ばすようなことはしません。先日、お友達に試したところ、30分以内にお伝えできるようです。もちろん依頼者様がお望みの場合は、質問や疑問には丁寧にお答えします。 ※※午前10時~ 午後2時~ 午後10時~ を目安にご予約いただけると助かります。 ※※夏休みが終わりましたら、待機中時間の予告をしていきます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

絆デザイナー☆いっくん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者