【お疲れの方へ】少し疲れたな…というあなたへ◆心の声までお聞きします

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

※話し相手・お悩み相談サービスです(占いではありません) 【男性視点でお聞きします】 ・眠れない ・モヤモヤして不安・・・ ・話を聞いてもらいたい そんな時はお話ししましょう。 決して否定することなくお話をお聞きします。 「意見が欲しい」・・・もちろんお答えします。 「ただ聞いて欲しい」・・・じっと聞き役に徹します。 「色々な話がしたい」・・・どんな話でもOKです。 何を話すのもどれだけ話すのもあなたの自由です。 ★恋愛 結婚 秘密の恋、不倫、遠距離恋愛、叶い辛い恋 ★仕事、対人、転職、退職、仕事のし過ぎ?、人間関係、同僚、上司、セクハラ、いじめ、リストラ ★人間関係 家族関係 病気、コンプレックス、家族、友達、ストレス、不安、モヤモヤ、うつ、対人恐怖症、あがり症、性病、DV、障害、性格、容姿、自傷、ED、不感等 普段から「聞く・聴く」仕事をしています。どうぞ安心してお話し下さい。

購入にあたってのお願い

最初に「○分ぐらい」というご希望時間があればお聞かせください。延長も可能です。 今すぐ聞いて欲しい、という方はダイレクトメールを頂ければと思いますのでよろしくお願いします。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

瞬輝(シュンキ)
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 669 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜、土日に対応しています。 電話占いはあらかじめご予約をいただいたら日中も可能です。 即時対応ができる時は、平日土日に関わらず待機しますので、待機状況をご覧玖さだい