電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリット(霊)とどう付き合うべきか教えます

スピリットって?という問いに自分で説明をしてみませんか

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ふとしたきっかけでスピリットの世界に触れることになり、モノの考え方が変わったので、本でも書こうと思っていたのですが、作家でもないし、書物を読んで研究しなくてはならないようなことでもにので、あーここなら、と、このサービスを販売することにしました。販売にあたり、まとめのような文章を作ろうかとも思いましたが、それでこぴぺして販売するのは粋でないことに気づき、簡単なQ&A方式にすることにしました。そこで例えば、スピリットとはなんですか?という質問が来ましたら、それにお応えするわけですが、なるほど、というところまで説明するつもりです。なぜなら、なるほど、と思う領域は自分で自分に説明がついたのでうなずく訳ですから。なんとなくではなんちゃってな訳で、それでは回答にならないと思うので。というわけでスピリットのお話・Q&Aです。 自分で自分に世のなかの説明がつくと人生すごく楽になります。気に入られた皆さんが別の質問で気軽に戻ってこられるようなサービスになればと思います。

購入にあたってのお願い

こちらは電話版です。質問は簡単なものでもなんでも構いません。複雑なものでももちろん構いません。供養とは、とか、神様のことなんですが、とか、死んだら、とか、スピリット(霊)はどこにいるんですか、とか、願いって叶うんでしょうか、とか、でももちろん結構です。よは、なかなかグレイで掴みどころのない領域のお話を自分なりにシロクロつけられればいいわけで。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

Cell 32
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者