誰でも即実践できます!あなたの不調をやわらげます

あなたの心に灯をともす、根本的な解決法を伝授します

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
手法

サービス内容

あなたの困りごとや悩みを私が独自に編み出した方法で解決できるようにサポートします。 名付けて(勝手に名付けただけですけど)〈IDO式ハイブリット解決法〉です。 それにプラスして〈IDO式ハイブリット解決法〉の効果をより確かなものとするために〈IDO式開運健康法〉も同時にお伝えします。 ※〈IDO式ハイブリッド解決法〉の特徴/流れ ①実際にあなたが抱えている問題や困りごとを丁寧に聞き取り、「現実」に正面から向き合いつつ、その根本的な原因を見つけ出します。 ②あなたが抱えている困りごとを解消するためのテクニカルで現実的な手法(主として私の相談業務で得た経験と専門知識に基づいたものです)をお互いに話し合いながら見つけ出します。この手法は個別の問題解決法である「ケースワーク」技法を用います。 ③②の手法だけでは根本的な解決に至らないケースが多いというのが私の経験から得た知見です。そこで「スピリチュアル」的な手法も加えます。つまり「心の置き所」や「起きている現実に対する解釈を変える」などの精神面のケアを行います。 (注意!)便宜上「スピリチュアル」と表現していますが、いわゆる「精神世界」や「霊」「宇宙人」等のオカルトに傾倒するわけではありません。 上記の〈IDO式ハイブリット解決法〉にプラスしてお伝えする〈IDO式開運健康法〉については以下の通りです。 ※〈IDO式開運健康法〉のあらまし/特徴 ①私がお勧めする方法は開運と健康が同時に得られます。両者は一体のものととらえています。 ②ベースとなるのは「食」の見直しです。主として「少食」の実践です。と同時に〈IDO式ハイブリット解決法〉でのスピリチュアル的アプローチを補完する方法を実践します。 ③②の双方とも一人一人の個性と状況に応じて、無理なく実践できるように話し合いをまじえて最適な方法をお伝えします。 【参考】 ・中村天風『心身統一法』 ・水野南北の観相学・修養法 ・西式甲田療法(少食療法) ・PBWF(世界最高峰の栄養学者コリン・キャンベル提唱) ・ナチュラル・ハイジーン(欧州伝統栄養学) ・マクロビオティク(穀菜食) (注意!)サプリメントや薬物の摂取及び購入は一切勧めませんのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

①私はあくまであなたの困りごと等の解決を図ることのみを目的としてサービスを提供しています。したがって愚痴や悩み、悪口等を聴いてほしいだけという要望はお受けできません。 ②セッション時間をなるべく短くしたいと思いますので、あらかじめあなたの困りごと・悩み・問題の概要を伝えていただければ助かります。 ③なるべく1回のセッションであなたの困りごと等の解決の目途をつけるように努めます。 ④私のセッションの最終目標は、あなたの心の奥深くに潜む不安と恐怖を取り除き、自己肯定感を高めて、あなたが「豊かで幸せ」になることです。したがって時としてあなたにとって少しばかり耳が痛い内容のことをお伝えすることがあります。この点、ご容赦ください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

いきいきわくわくライフサポーター★漂泊民
男性
最終ログイン:
24分前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ビデオチャットは土曜日・日祝日のみ10時から12時まで対応しています。 電話相談は平日・土日祝日ともに9時から12時まで対応しています。