電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ママ友の悩みをタロットで占います

誰にも言えないママ友問題の悩みをカードで占います。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

「表面上うまくやってるけど、本当は自分てどう思われているのかな……」 「今の付き合い方で合ってる?」 「ママ友の中で完全アウェイ!私、なにかやらかした?」 などなど、ママ友や子供会などで関わる奥さん達との関係で、モヤモヤを抱えていませんか? 学生時代、友人に恵まれて来たのに、どうしてママ友ってこんなに厄介なの? って思うこと、たくさんありますよね。 環境も歩んできた道もまったく違う人達と、つつがなく付き合って行くのって大変です( ;∀;) 少しでもあなたの心のダメージを和らげるお手伝いをしていきます。 ※場の浄化等、準備があるため、ご依頼いただいてから通常5分前後でおかけします。

購入にあたってのお願い

あくまでも占いとしてご利用下さい。 鑑定結果について一切の責任は負いかねます。 恐れ入りますが、公序良俗に反する内容や下記のご相談には対応できません。 ・人の生死にかかわること ・ギャンブルの勝敗など ・人の不幸を願う内容など ・病気や妊娠にかかわること ・災害にかかわること また、占いというカテゴリーのため、こちらからの評価は控えさせていただいております。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

ぱすてる☆フォーチュンカウンセラー
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 272 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中から深夜までイレギュラーで待機します。 大手占い会社と個人鑑定の待機を同時にしているため、待機のオンオフがイレギュラーになります。(所属会社では同時待機OKをいただいています)