人生・経営のスランプから抜け出すアドバイスします

やることが多すぎて、何から変えればよいかわからない方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして、宝石業を営んでいる佐浦と申します。私は少し世の中でも変わったアドバイザーかもしれません。なぜなら世間でもてはやされている最新の手法より、目に見えない”あなた自身のあり方”を固めることを重視するからです。 どんなに小さい事業でも企業は生き物です。法人とは法の人。日本はかつて企業を生き物をあつかう”神事”として捉えていました。老舗には必ず神棚があり、100年つづくブランドが世界で日本が最も多いのは、理論理屈より精神を大切にしてきたからです。 つまり経営者である”あなた自身の生き方”こそが経営を左右し、実は自分を見つめることを避けている限り、どんな方法も効果がないのです。 ですから、私の電話セッションの内容は[精神:戦術=8:2]とお考えください。重要なことはこの両輪をしっかり意識することです。 ”頭で答えを見つけようとしてはいけません” by ドラッカー オリンピック選手にコーチがつくように、第三者の視点からあなたの視野と選択肢を広げるお手伝いをいたします。同じ経営者だからこそ、お応えできることがあります。あなたも私も”儲かる”ことで世の中に貢献することが使命です。何かを感じていただけたらお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

以下6つの質問にあらかじめお答えください。答えられない場合は相談をお受けできません。 Q1.扱っている商品サービスは?誰に何を提供していますか? Q2.ウェブサイトのURLは?(ない場合は「なし」) Q3.今回の相談で最も解決したいことは? Q4.この問題に対処するために、これまでどんなことをしてきましたか? Q5.会社の強み、あなたが最も得意なことはなんですか? Q6.取り組みたいけど、まだ手をつけていないことは? ※ご注意 ・直接的なやり方、絶対的な答えを求めている方はご遠慮ください。 ・いただいたすべての情報は私個人にとどめ、守秘義務厳守します。 ・このサービスによる宝石の販売は一切いたしません。