愚痴や不安な気持ち、お聞きします

癒される男声と落ち着いた喋り口で貴方の気持ちを受け止めます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

閲覧くださりありがとうございます。 恋愛や仕事、家庭や人間関係で不安や愚痴を吐きたいことがあると思います。 なかなか人に言えない悩みや愚痴を聞いてほしい、そんな方のためのサービスを作りました。 悩みの内容次第では、一緒に解決策を考えることもできるかもしれません。 その時は、こちらから一方的な価値観の押し付け等しないよう注意しながら、お互い安心できる時間を過ごしましょう。 占いであらゆるお悩みと向き合ってきましたが、占いに頼らなくても人の心を支える事ができるのではないかと考え、サービスを作らせていただきました。 癒しをテーマに、心行くまでお話をお聞きできればと思います。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【注意点】 本名は不要ですが、どうお呼びすればよいのか教えてくださると助かります。 また、お話くださる内容は守秘厳守のもと、心を込めて耳を傾けさせていただきます。 【やめていただきたいこと】 故意に攻撃したり、価値観を故意に否定する事など、故意にこちらが不利益を被る(ふざけたり、茶化したりする)ことはおやめください。 また、許可のない録音もご遠慮ください。