どうにもできない迷いを、1日で全力で解決します

悩みを解決できない人向け私自身が、すごく悩みました

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの悩みを聞いて、私自身の経験や心理学、夢操作、スピリチュアルな考え方、とにかくもう全部。多角的な視点などもためしながら、ときには熱くかたり、ときには静かに諭し、今の苦しみから解放されるひとつのきっかけや助けになりたいと思いました。 私でわからないことはちゃんと調べます。 とにかく、『今』を大事にこれから変わりたい人へお話できれば、幸いです。 何度も言いたいのですが、解決できないと決めつけないでください。 問題は解決できないことでも心の在り方で 必ず変わります ご理解いただければ、幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

一度では解決できないと 決めつけないでください。 問題は解決できないことでも心の在り方で 必ず変わります 人に頼ることも 物事から逃げることも 恥と思う人こそ頼ってみてはいかがでしょうか 私は全力で真剣に考えます。必ずあなたの悩みの解決の種は渡せます。後はご自身の判断となりますが、必ず解決への道しるべを渡すことができると、考えています。 そこをご理解いただければ、幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ゆめ氏☆
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要予約 平日17:30以降要相談 日曜要相談 その他、平日のお休みの日は一部稼働可能です。 メッセージのやり取りは可能です。