電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夜型の方限定でタロットを使い電話相談致します

~朝3:00頃まで受け付けています。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
6枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ご相談内容により、タロットカードにて様々な展開法にて鑑定させて頂きます。 電話で話しながら、タロットカードを展開しても良いですし、時間を無駄に使いたくない方は、タロットカードでまず鑑定をし、その数分後に電話で鑑定の結果を話してみる方法のいづれかをお選びください。 得意な鑑定内容は、①恋愛(不倫)②仕事運③金運です。 人を不幸にする方法や、死期の話、ギャンブル(当たる当たらない)は責任が持てませんので、鑑定はしません。 私のインスピレーションとタロットカードを使って、少しでも人助けが出来ましたらと思い占いを始めました。 また、私自身真剣に生きていますから、かなり手厳しいことを伝えさせて頂く場合があります。本気で開運したい方だけのお申し込みをお願い致します。

購入にあたってのお願い

インスピレーションを使いますので、生年月日は必要ありません。 占って欲しい内容を事前に詳しく頂けますと、より詳しくアドバイスが出来ます。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

兼目章
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者