電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊視・霊媒鑑定での鑑定☆あの人の心にアクセスします

霊媒を得意とする占者があなたに寄り添います!

電話相談
評価
販売実績
64
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

プロのタロット鑑定士で占い館にも所属しており高い評価を頂いております。 どんな暗闇の中でも一筋の光から幸せは舞い込むものです。 わだかまった想いをどうかご相談下さい。 霊感・霊視と御霊降ろしにより真実をすくい上げて心を癒す鑑定です。 タロット・オラクル・霊聴とヒーリングも加え心身ともに癒します。 ちょっと気になっているお悩みからどうしても今すぐ知りたいお悩みにお答え致します! 幼い頃より神々や不思議な世界との縁を感じ、神秘体験などの経験。 とあるきっかけにより異界も迷い込み命を落としかけたことから霊的能力が開花する。 霊媒体質の為、御霊、神霊を降ろすことも可能といわれます。 気になるお相手の魂にお客様へのお気持ちを聞いたり、またご自身の気持ちを伝えてみませんか? ※良い鑑定結果のみ希望する方はお受け出来ません。御期待にそえられるか分かりませんので。 占いは良い結果だけではありませんので悪い結果が出たとしても真摯に受け止めてお悩みをより良く改善していく為のものです(^^) ※鑑定時間外でもダイレクトメッセージ下さればなるべく対応致します。 片想いの彼のお気持ち。恋人の本心や、二人の未来…。 また道ならぬ恋や三角関係。その他ご相談うけたまわります。 少し気になるお悩みから今すぐ答えが欲しい大きなお悩みまで いつでもご相談にいらして下さい。 目まぐるしく移り変わる現代に尽きない悩み ココロに溜め込んだ辛い想いをお話して下さい。 開運のアドバイス等もさせていただております。 ※鑑定時間外でもダイレクトメッセージ下さればなるべく対応致します。 ※良い鑑定結果のみ希望する方承り兼ねます。御期待にそえられるか分かりません。

購入にあたってのお願い

※鑑定のお約束があります※ ◆視えたままお伝えしますので、自分が言われたいことをただ言って欲しいお客様のご購入はご遠慮しております ◆お名前、ご住所、生年月日等はお伺いしておりません ◆表面だけの、優しいアゲ鑑定はいたしません ◆トラブル防止のため購入者評価★4.7以下の方はご遠慮ください。 ・評価のない方、電話相談ご新規様はご遠慮ください いつもマナーを守ってくださりありがとうございます。 ★ 鑑定に責任を持って取り組んでます。  以下に該当することはお断りします。  ・乱暴な言葉遣い、マナーの悪い方 ・精神的ダメージを与えるような発言 ・占い師を試すような自己開示をしない方 ・こちらの質問に答えて頂けない方 ・その他鑑定が難しいと判断した場合 ・人の話を素直に聞けず悪く捉える ・早口で結論を急かす方  ◆法律、ギャンブル、病気、生死や合否については見ることができません。 これらに抵触されるものはお断り、中断しています。 また、その説明はせず、返金及び一切のクレームを受け付けません。 ・攻撃的な方、明らかに嫌がらせの方はお電話を切らせていただき通報させて頂きます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

電話占い 霊感 霊視 桔梗
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 172 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎️待機スケジュール】 午後12時~20時 待機させて頂きます。 電話出品が「待機中」の時にはすぐ対応可能です。 ※予約方法について※ 他媒体の鑑定等の兼ね合いから、 現在ご予約フォームからの鑑定は承っておりません 起床時の不安・恐怖、寝る前の漠然な不安から焦り、深夜眠れなくなる誰にも相談できない事を経験しました。