アドバイスセッションいたします

正直な自分の心を知り、幸せな人生のお手伝いをします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 最初に、解決したいことやどうなりたいかを教えてください。そうなるために、今の現状をつくってしまったのはあなたのどんな意識なのかを、お話を伺いながら気づいていただけるように会話をしていきます。 スピリチュアルを基盤にしていますので、集中する時に無言になることがありますが、電話口にはいますので安心してお待ちください。 お話をお伺いして、解決の糸口をお伝えしていきますが、自分の人生は自分の責任なので、選択し、決めて、行うのはご自身になります。 これまで既存と言えるかもしれない社会の中で培ってきたものがそれほど必要ではないことに気づいたり、大切と思ってきたものを見直したりすることもあると思います。 寄り添い、越えるにはどうしたらいいのか一緒に考えることや、促しをしていきます。もしかしたら、聞きたく無いと思うことや、もっと言って欲しいのにと相手任せにしたくなったりするかもしれませんが、お一人おひとりの状況や状態に合わせていきたいと思います。 正直も奥深いですが、どうぞお話しください。 ご連絡お待ちしております。 待機中ご連絡ください。

購入にあたってのお願い

お名前、性別、ご住所(町名までで大丈夫です) 解決は個人差があります。 解決までに回数を要する場合もあります。 医療機関が必要思われる方や自治体の支援が必要と思われる方はそちら優先でお願いします。 今より良くなりたい! 決めた方のご連絡をお待ちしております。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

美言micoto∞
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者