女性専用愚痴聞きます

ただ愚痴を聞いてもらいたいだけの方〜(^-^)/どうぞ〜

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ただ自分の愚痴や悲しかった事、辛かった事などをひたすら誰かに聞いて欲しい!!!って言う方。 ただただ、聞きますのでご自分のペースで話して下さい。 こちらも内容を理解したいので、質問したり確認を取ったりするかも知れませんが、必要なかったら「あ、いいです。聞いてて貰えれば。」と言って下さい(^.^) ただ話を聞いて、理解する事に徹します。 褒めたり慰めたり、こちらからいい方向に導いたりしません。ただ、共感したりあなたの話を聞くだけです。 こちらの意見やアドバイスなど要望があれば言いますが、落ち込みやすい方や腹が立ちやすい方はご自分の話だけをお話し下さい。 子供関係の事で、注意したくてもできない事、ストレスは溜まるがどうしようもない事など、たくさんあります! 私の場合、子供の友達のマナーの悪さにイライラが募ってます。。近所や学校にも言えないし。 同じ様な境遇の方、お話し聞きます!

購入にあたってのお願い

※1回につき、1時間くらいで終了して下さい。短い分には構いません。 ※性的な事、犯罪に関わる事は受け付けておりません。ご遠慮下さい。 ※お話中に連絡先交換やその他約束などは受け付けません。予めご了承下さい。 ※話を途中で急にやめたくなった場合は、「この辺で」とおっしゃって頂ければ直ぐに終了します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

かぼのストア
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者