パートナーを理解できないという悩みにお答えします

お付き合いしている異性や旦那さん(奥さん)に問題のある方。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

悩みというのは人それぞれですね。 具体的な、対象事例 ・今付き合っている異性が潜在的問題を抱えているかどうか知りたい ・彼氏のことがどうも理解できない。 ・異性との出会いが無い(笑) ・今のだんなと上手く行っていない。夫婦喧嘩が絶えない ・夫婦間の問題がある ・借金の問題がある ・トレードのことをパートナーに理解してもらえない ・娘の将来が心配 ・DV被害に遭っている ・自分がDVをしている ・身内がアルツハイマーだ ・旦那もしくは自分に健康上の不安がある ・旦那が年々暴言を吐くようになった ・近隣トラブルに遭っている ・ストーカーがいる ・子供が登校拒否、ニートである ・うつ病である。もしくは身内にうつの人がいる ・嫌な同僚、上司がいる ・仕事が無い(笑) ・その他いろいろ、ほぼすべての問題(笑) 今まさに問題がある方は、 まずはそれを直接解決いたします。 異性のトラブル、夫婦問題、ストーカー事件が多いですね でも防ぐ方法は事前にあるのです。 それをお伝えしたいと常々思っていました。 この知識は 異性を選ぶ際にもとても重要ですし、 結婚してからの夫婦問題を解決する際にも、 お互いに高齢になってから問題が発生する場合もあります。

購入にあたってのお願い

今抱えている問題があれば最初にご記入くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Kurumatani Kenji
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者