電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

想い人の魂とあなたの魂を呼び出し結婚式をさせます

好きな人とのスピリチュアルマリッジの儀式を行いたい方へ

電話相談
評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

彼の魂とあなたの魂を呼び出し、二人の魂による結婚式をあげさせます。 二人の結び付きを強める効果があり、またお互いの潜在意識に結婚式のイメージを送り込む事で、望む未来への引き寄せ力を高めます。 既に結婚されているお相手との愛情を高めたい時にも。 両想いの方、片想いの方、既にご結婚されている方、どれでも可能。 やはり想い人との結婚を望まれる方が多いと思うので、少しでもご本人様の中に眠る未来引き寄せの力を目覚めさせ、高めるワークを行いたく、出品させていただきます。

購入にあたってのお願い

こちらは電話越しにスピリチュアル・マリッジワークを執り行います。 またお二人の間にあったお話等は何でもお聴き致しますが、 霊視鑑定は含まれておりませんので、予めご了承ください。 あなた様の お名前・年齢・性別・生年月日 お相手様の お名前・年齢・性別・生年月日(不明でも可)   を最初にご案内ください。 ※申し訳ありませんが、キャンセルは事前のキャンセルのみ承っております。お電話を受けてからのキャンセルはお断りしています。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

Heylen
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 392 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者