電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

高波動エネルギーとメッセージを送り魂を輝かせます

カウンセリングタロット占いで降ろすマスターからのメッセージ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

はじめまして。2022年10月 ココナラでの電話占いカウンセリングをはじめました。 よろしくお願いいたします。 そこで、50名さま限定価格でカウンセリングさせていただきたいと思います。 この出会いと、こうしてあなたにメッセージを届けられることに感謝します。 私とあなたが出会えたのは、あなたの魂があなたに伝えたいメッセージがあるから。 *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。***.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。***.:・.。**.:・.。**.:・.。**.。**.:・.。**.。**.:・.。**. あなたの胸の中にある、モヤモヤとした感情。 あの人に分かってもらいたいという切実な思い。 悩みを与える出来事は、伝えたいことがあるから起こっているのです。 答えはあなたの中にあります。 私のお伝えするメッセージは、見つけるためのきっかけに過ぎません。 手がかりは、あなたの感情の中にあります。 感情に目を向けましょう。 感情の波にのまれていては、自分の本当の願いに気づくことができません。 ネガティブな感情も、ポジティブな感情も等しく大切なもの。 あなたを導いてくれるものです。 私は100%関心を向け、あなたの心に寄り添います。 二人で一緒にあなたの悩みや苦しみに光をあて、解放させていきましょう。 *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。***.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。***.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。* ■■□―私が行占いカウンセリングについて―□■■ ★*高波動エネルギーを送りながらの占いワークとなります。 ★*あなたの感情が一番揺れ動いた場面を正確に知るために、最初のヒヤリングを重視しています。 ★*感情と心からの願いを確認した上で、必要なタロット・オラクルカードを用いたアドバイスを行なっていきます。 ★*あなたの世界が、安心で安全なものに変わっていきます。 ★*ポジティブな思考になることで、目の前の現実もポジティブなものに変わっていきます。

購入にあたってのお願い

ご購入頂いてから、お電話を差し上げるまでに、場の設定を行いますので、お時間をいただくことがあります。特に、ご自身の才能や能力などをご希望の場合は、事前に生年月日を教えていただきますと、効率よく進めることができます。その際は、準備がありますので、5分程度お時間をいただくことがあります。 ご予約も承っております。ご希望の日時をメッセージで送って頂きましたら、折り返しご連絡させて頂きます。 通院中、または服薬中の方は医師とご相談の上、お電話をお願いいたします。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

なつみ@スターシードのサポーター
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇デザインやイベント企画のご依頼は、24時間受け付けています。1両日中に応対いたします。 ◇ 鑑定は、平日の午前中にご依頼いただくと、最短1時間ほどで鑑定することができます。それ以外のお時間は、当日25時までに鑑定結果をお伝えします。 ◇16時から21時までは即時対応が難しいです。24時間以内には必ずお返事します。 ◇ホロスコープを使用する鑑定の場合、1日お時間をいただくことがあります。 ◇やりとりは、日中の14時くらいまで、夜21:30から23:30までの間とさせていただいています。