電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔術的神秘文字ルーンで未来を予言いたします

悩み解消への一歩を私と一緒に踏み出しましょう。

電話相談
評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

鑑定は主に、ルーンの神に導かれるまま魔術的神秘の文字「ルーン」を使い、様々なリーディングを行います。 見えない世界とのコミュニケーションは、ご神託を頂くこともあり、関係の進展や恋愛成就の糸口を探し出すことも可能です。あまりにも苦しい関係性や悩みは、いくつもの滞在意識と心情が絡まりあっています。 それを整理し悩み解消へと一歩踏み出しましょう。 ルーンは、占いだけでなく、願いを込めてお守りとして持ったり、おまじないもたくさんありますので、ご要望がございましたらアドバイスさせていただきますね。 人はみんな必ず未来があり、光があり、幸せに向かっていくもの…そのきっかけやタイミングをお伝えすることにより、気付いて、前を向いて進んでいかれるお力になれたらと願っております。

購入にあたってのお願い

ご自身のことですとそのまま鑑定に入れますが、お相手がいらっしゃるときは、その方のことを頭の中に強くイメージして頂き、波動を合わせてルーンをきらせて頂きます。 波動をきちんと読み取るには、波動を合わせなければなりません。疑いの心ではうまく読み取ることは出来ませんので、心を解放してくださいね。 生死について、ギャンブルなどの賭事、試験の合否についてはお答え出来ませんのでご了承ください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

ルーン鑑定士 高嶺
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者