電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

タロット占い、ルーン占いします

タロットカード、石占い、道具利用希望向け

電話相談
評価
-
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

こちらはどちらかと言うとスピード全開で占います。スプレッドは独自のひらめいた方法で占わせていただきます。全くオリジナルですのでちょっと変わった占いしたい方は好きかもしれません、霊視希望の方は魂の浄化占いの方へお願いします。こちらは全般的に道具もチャネリングも透視もその方に合った占い方法で占います。何か不明点があればメールお願いします。時間省略のご希望の方は是非占い相談内容を明記の上メールしてくださいそちらで読んだ上でこちらがカードを展開しながらつながります。必ずお相手様を見られたい方はいたざっくりとした間柄お願いします。詳細な内容はあまり必要ないです。必要なのはどうしたいかどう見て欲しいかこちらのシンプルなお話で大丈夫です。電話で緊張される方も話しやすいタイプなのでリラックスリラックスでいらして下さいな(╹◡╹)♡ 今日はそんな気分みたいな結構適当な感じでも全然大丈夫ですウェルカム笑笑ファンも大歓迎ですのでよろしくお願いします。案外ざっくばらんでサクッとした切り口の癒し系、気さく明るい感じなんで話しやすいと思いますよー。

購入にあたってのお願い

早口、何かどうしてあーしてこーしてと言うような詳細な内容は必要ございませんので簡潔に話していただけるととても助かります。自信がない方はメールでいちど占い内容を飛ばして下さいな、ゆっくり話したい方はおっしゃってください合わせます。ご予算もおっしゃっていただければできるだけ希望に沿うように占わせていただきます、ただしどんなに早くてもないようにはよるのですが12分は必ずかかるのでそこはご了承下さいませ。医療行為人の生死タブーとされているものについては占いません。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

sanana
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リクエスト時間がある時は、ダイレクトメッセージくださいませ^ ^リクエストは19時までとさせていただきます! 基本10時~16時まで、待機しております。 なかなかリクエスト応じられずすみません。夜は19時まで待機はダイレクトメッセージでリクエスト受付中です。 ご予約の方も受付ていますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)