息子や娘とのコミュニケーションの取り方を教えます

家族間での交流、会話がなくなって生活に潤いがない人オススメ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

子どもや孫とのコミュニケーションの取り方がわからない。家族間でも話が弾まない。家にいる事が辛い方を助けるテレフォンサービスです。 子どもは可愛いけど、うまくコミュニケーションが取れない男性や祖父の方は自信をなくしてしまっています。 そこであなた自身がどうしたいのか。どんな家庭を築きたかったのかなどお伺いして、自身の経験から適切なアドバイスをします。 特に男性は仕事もあり、悩みを言える相手もいない事から精神的に病みがちです。 電話一つで悩みから解放され、よりエネルギッシュにポジティブに働く事ができるようになるよう自信をつけます! 自らの成長過程の中で実の父親とは暮らした時間は短く、母親の彼氏や新しい旦那と暮らしていた事もあり、コミュニケーションの取り方についてのリアルなアドバイスができるので、同じような環境になって、子どもとの関わり方がわかならい様々なケースに親身に話ができますよ!

購入にあたってのお願い

ご相談にあたり下記の情報をいただけるとより具体的な話ができます。 ・家族構成。 ・子どもと最近どこに行って何をしたか。 ・子どもとどんな生活をしたいか。(したかったか。) ・子育てにおける自分のポリシー この電話相談であなたが得られるメリット ・子どもの事がよりわかる。 ・子どもとの生活によりリアリティーが生まれる。 ・自身の子どもとの関わり方に迷いがなくなる。 ・名前も顔も知らない相談者ができるので、一人で考え込まずに済む。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

SHOW TAKAHASHI
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者