電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる彼のお気持ちをタロット で占います

片思いや不倫でも対応できます。お気軽にどうぞ♡

電話相談
評価
販売実績
83
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛でお相手の気持ちが知りたい気持ちはすごくわかります。 まだ好きかどうかわからないけど、何か気になるあの彼…。 片思いの大好きなあの彼…。 気になる異性の気持ちを知りたいですよね!! 好きな人と言っても先も述べたように色々あります。 タロットは人の気持ちを占うのに最適なツールです。 カードを展開し、彼のあなたへの気持ちを明るくお伝え致します(^^) 気になる方のお気持ちを伝えることも勿論ですが、これからのお2人の未来と、より良い方向にお二人の関係が変化していくようにアドバイスも致します。 会話をしながらの鑑定だとより細かい状況を汲み取ることができ、聞きたいこともすぐに無制限に質問していただけます。 遠慮せず質問してくださいね(^^) 片思い、両片思いのご相談はたくさん頂いておりますので得意です。成就させたい方、相手の気持ちを知ってモヤモヤを取り除きたい方、どうぞご依頼くださいませ。 不倫などの複雑な内容の案件も対応させていただきます。恥ずかしがらずお話しください。 真摯に受け止め鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたり、 1、お話が長くなりそうな場合はお飲み物のご用意をお願いします。 2、短時間の鑑定も承っております、遠慮なくお申し付けください。 3、【重要】お互いに気持ちよくやり取りを行って参りたいと考えておりますので、八つ当たりや横柄な態度はおやめください。 4、不倫に関するご相談もお受けいたします。 5、人の生死に関わること、試験のはっきりとした合否、妊娠や出産の時期、胎児性別、借金問題、裁判の行方に関するご相談はお引き受けできませんのでご了承ください。 【予約希望の方へ】 ご予約希望の方は、候補を3日程頂きますようお願い致します。 【お支払いをポイントでなされるお客様へ】 ポイントが切れますと自動的に通話が終了してしまいますので予めご了承くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

占いカウンセラーMASUMI
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 687 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応致します。