電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生を希望ある未来へと変えるエネルギーを授けます

超次元の高度生命体エネルギーで遠隔ヒーリング

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

2005年から、スピリチュアルサイキック業界で活動し、 現在に至ります。 基本は対面鑑定にて個人セッションを主な活動としていましたが、 2017年から、お電話による、遠隔ヒーリングと霊視アドバイスに力を 入れたいと思い、こちらで情報公開しています。 詳しい経歴などは、アメブロ「不動明眞」で検索頂ければと思います。 簡単に、ヒーリング効果の例をあげますと、 お電話の向こうで、身体を動かすことが全くできなかったほどの、 寝たきりだった、クライアント様が、 相談直後起き上がり元気になる異次元エネルギーヒーリング!! この、この遠隔ヒーリングは大変な評価を頂いています。 また、タロットや霊視、による占いアドバイス等も致しております。 上にある三枚の写真は、 私が、撮影した、水晶丸玉の中に写る謎の指 そして、飼っているタイハクオウムにオレンジ色の鳳凰のエネルギー また、自宅の窓に突然現れた、長さ4センチ程の白い粉のような痕跡だけが残った 謎の手形 この手形の発見から私の身に次々と不思議な力が・・・・。

購入にあたってのお願い

ご相談時に、遠隔ヒーリングまたは、占い相談希望とお知らせください。 また、これは、とても重要なことですが、 クライアント様におかれましては、 必ず心をオープンにしてヒーリングまたは、アドバイスをお受け下さい。 心を開いていただけないと、ヒーリングの効果はなく、 また霊視で読み取る情報も限られてしまう恐れがあります。 また、怒りなどの感情を沈めた状態でセッションをお受け頂くようお願いいたしております。よろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

AKIMASA FUDO
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者