電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話占いタイムSALE!1分100円で占います

短時間の待機時のみの受付です!偶然見つけた方ぜひご利用を♪

電話相談
評価
販売実績
29
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

不定期でタイムSALEをすることにしました! 通常は1分140円で鑑定していますが、40円引きの100円で鑑定させていただきます(^^) なお、こちらは予約受付は一切行っておらず またいつSALEをするかも口外しておりません。 ですので偶然このコンテンツを見つけた方はぜひご利用下さい(^^)

購入にあたってのお願い

通話が始まりましたら、お呼びかけする時のお名前を伺います。 そのあと鑑定に入るスタイルになります。 緊張しすぎずにリラックスしてお話しくださいね。 お互いに穏やかな気持ちでのやり取りを心がけております。芳しく無い結果になった場合にたまに態度が悪くなるお客様がいらっしゃいます。 あまりにも横暴な態度や非常識な言動が見受けられた場合、鑑定が途中であっても終了させていただきます。ご了承くださいませ。 【お断り】 借金問題、受験の合否、生命に関わること(妊娠、出産、死期)、裁判の行方、犯罪に関するご相談は出来かねます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

占いカウンセラーMASUMI
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 687 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応致します。