UCで聞いてほしい事、心の悩み事、など傾聴します

潰瘍性大腸炎、ペットロス、普段生活でのいろんな事お聞きします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

御覧くださってありがとうございます! 1人で黙って考えるより誰かに聞いてもらったら心がすっきりすることってあります。 たとえ問題が解決しなくても、何かが見えてくると思うのです。 気持ちを明るく元気に持てば、よい方向に向いていくものと思っていますです! そのお手伝いをしたいと思っています。 病気やペットのことでなくても、普段の愚痴などのお話もお聞きします('◇')ゞ 〇大好きだった愛猫や愛犬の思い出聞いてほしいよー 〇誰かに打ち明けたいことがあるよー 〇良いことあったから誰かに聞いてほしいよー 〇相談じゃないけど誰かと話したいよー 〇仕事場や家庭内で病気のことを理解してくれないよー 〇自分でもわかんないよー 〇UCだけどいろんなものが食べたいよー 〇猫がなついてくれないよー 大切なあなたの心と体です。ずっと大切にしてあげてください! そう思えるようお手伝いをさせていただきたいと思っております。 一期一会で、誰かが笑顔になってくれたら私は腸・・超ハッピーです!(#^.^#)

購入にあたってのお願い

潰瘍性大腸炎などのご相談は自分の経験からお答えすることが多いと思うので、 医療に関する的確なお答えはできませんのでご了承ください。 親身になってご相談はお受けしますが、私の知識などでのカウンセリングでできないこともございます。 お悩みやお体の具合の程度によっては専門の医療機関などをご案内させていただくこともございます。 まだ慣れていないココナラでのお取引なので、いろいろ手間取るかもしれませんがよろしくお願いします!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

宮本 朱珠(しゅじゅ)
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
都合により変わります。ごめんなさい!  21:00~23:00 だいたいはこの時間に待機してますが、抜けているときもございます!