電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔カードリーディング★セラピーカード

電話相談
評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたのエネルギーを遠隔で感じとり、未来への指針となるカードリーディングを致します。 あなた自身の潜在意識や天からのメッセージを受け取りませんか? あなたの今の状態を読み解き、気付きや癒しをもたらします。 問題の根本を知ることによって、未来へとつながります。 潜在意識にアプローチすることによって、自然な導きが訪れます。 ★セルフセラピーカードはヴィジョン心理学で有名なDrチャック・スペザーノによって開発されました。 48枚のカードを使い、潜在意識とつながります。 いまあなたが困っていることや直面している問題などを明確にし、それを乗り越えるために必要なもの、その結果にあなたが得られるものを伝えます。 また、あなたの中にあるギフトに気づくこともできます。 ★セルフセラピーカードのリーディング講座を修了した心理カウンセラーによる解説付きです。 あなたの心に贈る啓示をお伝えします。 私自身、はじめはカードリーディングで何がわかるのかという不信がありましたが、実際にやってみて、その効果を実感しました。 そして、多くの人がこのカードで気づき癒されていく姿を見てきました。 私が人のエネルギーを感じることを活かし皆様にもそれを体感してほしいのです。

購入にあたってのお願い

★はじめに「セルフセラピーカードリーディング希望」とお伝えください。 そして、いまあなたにとって必要なのものをお伝えください。 ★あなたのエネルギーを正確に捉えるために、リーディングの際は共に意識を集中することが必要となります。 集中できる環境でお電話をお願いします。 ★一度にリーディングする内容は1つでお願いします。 これは、いろいろなことを同時期にすると潜在意識もあなた自身も混乱してしまう危険性を避けるためです。 同じ内容のことで関連することは状況によって可能です。 ★詳しい解説を希望されない方、通話時間にご希望がある方は事前にそのことをお伝えください。 啓示のみの受け取りでもあなたの心に啓示や導きをもたらします。 ★予約の場合は事前にトークルームで時間の他に依頼内容もお伝え頂きますと通話時間が短縮できます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

心理カウンセリング★kokorobana
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者