自宅でできる副業に関する相談を受け付けます

【期間限定】SNS営業で使える提案文をプレゼントします!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「コロナで収入が減ってしまった」 「在宅でできるお仕事をやりたいけど何がいいのだろう?」 「副業を始めたけれど、うまくいかずに悩んでいる…」 こんなお悩みを解決します。 初めまして、ぷーと申します。 会社をやめ、もう4年以上フリーランスとして暮らしています。 今までやってきた在宅ワークは、 ーーーーーーーーーーーーーー ・YouTube ・ブログ(アフィリエイト) ・ココナラ ・動画編集 ・Lステップの代行業務 ーーーーーーーーーーーーーー など様々です。 (ココナラは始めたばかりですが。笑) 特に私が詳しい副業は、YouTubeとブログ。 いま稼ぎやすくておすすめなのは、Lステップの代行業です。 (Lステップはざっくり説明すると、LINEを使って 売り上げを高めるツールのことです。詳しいお話は購入後に…。) 今後どんな副業をしていくか悩んでいる方、まずは経験者に話を聞いてみたいという方はぜひ一度ご相談ください。 そもそも、副業で稼げるようになるには、 ①稼げるスキルを身につけること、②営業(提案)ができることの2点が重要です。 いつまでもどの副業にするかで迷っていては、スタートラインにすら立てません。 1つに決めてしまって、まずその分野で頑張ることをおすすめします。 ※その1つを決める時間が今回の時間です! 決めている方は具体的に収益を増やすための相談時間とさせていただきます。 【最後に…。】 5月末までにお申し込みいただいた方には「SNS営業で使える提案文のテンプレート」をプレゼントさせていただきます!(実際に私が活用し、某有名なインフルエンサーの方からお仕事をもらった経験もある文章です…。) せっかくスキルを身につけても、提案(営業)でつまづくと稼げない状態に陥ってしまいます。営業が苦手という方は、元営業職でもある私のテンプレートを活用しちゃってください! ※現在はココナラを始めたてということもあり、比較的お安い値段で相談時間を提供させていただいております。5月末以降は値上げも検討しておりますので、ご相談のある方はお早めの申込がおすすめですm(__)m

購入にあたってのお願い

・購入後は相談したい内容と電話の希望日時を3つ、 メッセージで送っていただくようお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆相談内容 ①興味のある副業または、現在実践中の副業。 ②いま悩んでいること・相談したいこと。 (例:副業をしたいけれど何から始めたらいいかわからない。 YouTubeが伸びなくて悩んでいる。) ③どれくらい稼ぎたいか(これからの目標) ◆希望日時(3候補) ・〇月×日▽時~ ・〇月×日▽時~ ・〇月×日▽時~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※内容は詳細に記載いただいたほうが実りのある時間と なりやすいため、相談内容は具体的に記載をお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ミニマリストぷー
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*作業可能時間 平日9時〜22時 土日10時〜19時 *ビデオ通話可能時間 ・平日11時~22時 ・土日10時~18時 希望時間は上記ですが、合わなければご相談ください。