一人飲みで寂しいあなたと時間を共有します

ふと、さびしさが襲ってきたらご利用くださいませ

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

☆☆ユーチューバーやってます☆☆ 様々なジャンルで語っていますので、購入時の参考にしてくださいね。 「トミーのロックンロールTV」 酒好き同士盛り上がりましょーー!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・居酒屋 ・BAR ・自宅で一人飲み 一人飲みは誰にも神経使うことなく、それはそれで楽しい飲み方です。 私も一人飲み率が圧倒的に高いので、よ~~くわかります。 でも、ときどきふと寂しさが襲ってくる・・・なんてことありますよね 。・°°・(>_<)・°°・。 だからといって、いきなり友人を呼んだりしても迷惑がられることもあります。 私もそれで何度も失敗し後悔してきた口です(汗) 『でもさびしいんだから仕方ないじゃない!』 『誰かこの心の穴を少しでもうめてくれーーー!』  ☆☆あなたの願い受け取ったりーーーーっ☆☆ もう大丈夫、おまかせください。 100%は無理ですが、電話を使ってあなたの隣に寄り添わせていただきます。 ご希望ならなんでも言い合える親友や恋人(物知り系のオタク系おっさんですがw)設定でも無問題! 私の前では思う存分弾けてください!  ドン引きするぐらい語ってもぜ~~~~~んぜんOKです(^^) お互いにお酒を飲みながら楽しく語り合いましょう! ・飲まないとなかなか本当の自分をさらけ出すことができない ・会社の愚痴を思いっきり聞いてほしい ・人生についてまじめに語り合いたい ・とにかく一緒に飲む相手がほしい どんな方でも、Welcomeですよ(^o^) 【詳細】 コメントで日付と時間を決定したら、時間前にお酒やドリンクを用意してスマホの前で待機お願いします。 (待機設定のときはすぐに電話できます) 注:楽しい時間をすごすため、お互い否定は控え目にしましょう。 固い決まりは作らず、楽しい話で盛り上がりましょう! 【簡単な自己紹介】 ・ウイスキー(スコッチ好き)、焼酎、カクテルが中心 ・歴史好き ・音楽好き ・オタク(漫画・アニメ) ・個人事業主 あまり話し方はうまくないですが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

人と人ですから相性が合わない場合もあるということはご理解された上でご購入ください。 当方、エンタメ(漫画・アニメ・音楽など)系の少し濃いタイプなのでご理解ください。 仲間と数人で参加されるのは問題ありませんが、その場合 仲間内だけで延々と盛り上がるのはおやめください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

トレーズ閣下
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話サービスの場合は夜9時〜1時ごろまで(仕事で遅れる場合あり、休日は終日対応可) 他のサービスは常時対応可ですが、仕事が忙しい場合は連絡遅れることもあります。 ・サービスについてわからないこと ・作成してほしいサービス など、気軽に聞いてください。