チャットレディの稼ぎ方伝授&メンタルサポートします

整体師&レイキティーチャーの私が貴女を全力で守り癒します

電話相談
評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

コロナ禍で生活の為にやむを得ずチャットレディのお仕事を始めてはみたけれど、 様々な壁にぶつかり、悩み苦しんでいませんか? 私は元チャットレディで、かつて某アダルトサイトのトップパフォーマーとして、 高額月収を得ていた経歴があります。 貴女が行き詰った壁は、きっと私も体験し、潜り抜けてきた事です。 あなたが流す涙は、私も流してきた涙です。 どうしてもやらなければいけないのなら、 稼ぎ方のコツから、メンタルサポートまで、 どうか私に任せて下さい。 私はチャットレディのお仕事を辞めた後、整体師とレイキティーチャーの資格を取得し、 「心と身体の癒し」を学び、またそれを仕事にして生きてきた人間です。 貴女の心の痛みを、どうか共有させて下さい。 一人で抱え込まないで…。 女性同士にしか分からない辛さや悩み、 壁にぶつかった時の乗り越え方、 効率よく稼ぐコツ等、 貴女の心に寄り添った対応をさせて頂きます。 「もう嫌だーーー!!!」と泣きながらお話頂いても大丈夫です。 全て受け止めます。 ご希望があれば、貴女のプロフィールや写真についても、 アドバイスをさせて頂きlます。 また、メールの書き方やSNSの活用法についても、 ご希望があればアドバイスさせて頂きます。 ただし、アドバイスは希望者のみに行います。 基本的には、貴女の心に寄り添い、共感し、 貴女の心の辛さを半分分けて欲しいと考えています。 これからも貴女がチャットレディとして活躍出来るように、 貴女を精一杯支え、貴女の心を守ります。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本的に平日は夜19時以降の対応となります。 どんなに遅くとも23時までにお話を終えられるように、ご協力をお願い致します。 出来れば前日までに予約して頂けると有難いですが、 私自身の経験から、「今すぐに誰かに相談したい!」という事もあるかと思います。 そんな時は、極力貴女の希望に沿えるよう、 最大限努力させて頂きます。 また、貴女の秘密は厳守しますので、ご安心下さいませ。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

アマノウズメ@愛と真心のカウンセラー
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者