電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

当てない占い「答えが分かる、ビックリ鑑定」★お悩み一発解決★

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あっちにふらふら、こっちにふらふら・・・色々な占いを受けるのは、とても楽しいですよね。心から、楽しんでいるなら、この文書はあなたには必要ないので、今すぐページを閉じてください。 本当は分かっているのではないでしょうか?どれだけ占いを受けても、スピリチュアルな施術を受けても、ご自分の現実面が何も変わっていないことを・・・。 そろそろ自分の現実を創っていく具体的なステップを知りませんか? ずっと使える自分の中にある答えを知りたくはないですか? 当たり前の事ですが、自分自身以外に、自分の人生を歩いていく人はいないのです。 今すぐスッキリしたいという方におすすめ、電話で丁寧にじっくり優しく対応します。

購入にあたってのお願い

★共感してほしい、背中を押してほしいという方は、占いではなくカウンセリングメニューをご利用ください★ 相談内容について、メールで箇条書きにしてお送りください。 1、仕事について 2、お名前・ご年齢・性別 (通話中にお呼びしますので、本名でなくてもかまいません) 以下の内容について話したいという場合も承ります。 ・霊的な話、先祖供養などについて ・スピリチュアルな知識、理論面について ・宇宙の法則や仕組みについて ※何か特定の宗教、教えをお伝えするものではありません。 知識としてお話しすることは可能です。 ご希望に応じてタロット・オラクルカードを使用します。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

オラクル・コンサル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者